So-net無料ブログ作成
はじめに ブログトップ

はじめまして [はじめに]

訪問ありがとうございます。このブログでは岐阜県の平湯温泉にある、深山桜庵の宿泊記を書いています。

一泊二日の短い宿泊でしたが、簡単に記事をまとめたのでぜひ読んで下さい^^♪ このページ左側のマイカテゴリーから記事に飛ぶこともできます。

・深山桜庵にとまったきっかけ
・宿泊部屋は和洋折衷でくつろげます (深山桜庵のバリアフリー情報)
・おまちかねの夕食
・夜鳴きラーメン
・風呂あがりのドリンクサービス
・ゆったり気分の朝食
・貸切露天風呂


002_エントランス.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

深山桜庵にとまったきっかけ [はじめに]

いい宿を見つけるのが上手な友人に、この宿はとてもいいから一緒に行きませんかと誘われたのがきっかけです。

一泊二日の旅で、初日は上高地、二日目は高山観光のプランです。ネットで早めに予約して早割りプランを活用しました。


当日は名古屋から高速道路を使い、朝に宿に到着。

002_エントランス.jpg

建物は和風モダンでありながら非常に雰囲気があります。いたるところに大きな窓があり、外の風景を絵画のように眺めることができます。私達が出かけたときは紅葉の真っ盛りでした。


到着して宿の人に声をかけ、クルマを宿の駐車場に置かせてもらいました。ここから上高地までバスです。バス停までは徒歩で10分ぐらい。バス停近くなので上高地散策の拠点には最適です。

上高地から夕方に宿に戻ったあとは、すてきなお部屋でくつろぎ、かけ流しの温泉、おいしい食事を楽しみました。宿のスタッフも親切でしたよ。


もうあまりに良い宿だったので、二日目はチェックアウトぎりぎりの11時まで粘ってしまいました^^


このブログでは、深山桜庵の部屋、温泉、食事をご紹介します♪



↓ ここをクリックすると、楽天トラベルへ飛びます。
 色々な宿泊プランがありますよ♪




↓ こちらは深山桜庵と同じ系列のお宿です。リーズナブルな料金で宿泊したいという方におすすめ。場所はJR高山駅から5分とビジネスにも便利です。
飛騨花里の湯 高山桜庵


nice!(0) 
はじめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。